月別アーカイブ: 2016年12月

昼間は行列のシェイクシャックも夜はすいてるんだね!

広島の友達が、東京に出張で来ました。
仕事のあと合流。
晩御飯食べに行くことにしました。
友達のリクエストで、シェイクシャックに行くことになりました。
シェイクシャックはアメリカのハンバーガ屋さん。
私も二回いったことがありますが、確かにおいしい。
でも、混んでるんです。
いつもずらーっと行列。
行くには行列覚悟で、オープン前から並ぶのが必須なお店なんです。

シェイクシャックは最初神宮外苑にオープン。
そのあと、恵比寿に二号店。
そして、少し前に有楽町にオープンしました。
順調に増えていますね。
お店も増えたことだし、前より混んでないかなーと期待していきました。
恵比寿も駅前でよかったのですが、やっぱり神宮外苑がロケーションが良いかなーと思って。
銀杏並木もきっと紅葉し始めてきれいじゃないかなーと思って。
でも、混んでるかなぁと心配していったのですが・・・
結果、すいていました。
オーダーに少し並びましたが、席も空いていて。
夜はいいですね。
空いています。

おなかが空いていたので、いつもはシングルのバーガーを注文していましたが、今日はダブルにしちゃいました。
思っていた以上にボリューミーでしたが、ペロッと食べられてしまいます。
やっぱりおいしいなぁシェイクシャック。
友達もおいしいと絶賛してくれたので、よかった。
今度もまた来るときは夜にしよーっと。防風通聖散とは?